•  

 

【波動観察法】 

ひとや物、場などの量子(の固有振動)、波動は、セラピストのからだに正確に写しだすことができます。

波動 = 素粒子の固有振動 と捉えています。
波動観察法は、霊感の有無に左右されない技術のノウハウのひとつで、言葉を使いそりゅしを能動的に動かしてゆきます。
ひとや物、場などの持つ波動の固有振動を、質量や熱量としてセラピストのからだに写します。
 セラピストの方は、お相手の方の正確な施術箇所がご自身の身体で実感することが出来ます。
・相手の症状、状態を波動として施術者の身体に正確に写しだします。
・映し出した波動を能動的に動かします。
・相手の場を動かしたことを、自分の場に反映して確認することができます。
・エネルギーを流さず、お相手の方の場を動かします。
・見立てと方策の効果の予測がたてられます。
 つまり、いくつもの施術が出来る方は、お相手の方の場が整う施術を組み立てることが出来ます。
● ものとの相性を観察できます。
  比較、選定、そして未来の成功体験波動をうつす
● 思い出すと苦しくなったり、一歩踏み出せない、そんな時の波動をセラピストの体内に再現し、能動的に解除(解放)してゆきます。
  そこに、セラピストの意図は入れません。
  過去、胎児期、前世での波動をからだに写して観察することもにも利用できます。
● 潜在意識で解放したものを、顕在意識(肉体)でご実感いただくこともできます。
 

 

  • 遠隔の際の、正確な施術箇所がわかります。

波動 素粒子 意識の使い方、波動の観察も行いますので、プロとしても魂・こころ・身体のトータルセラピーが行えるようになります。

 自己メンテナンスに、ご家族にお使いいただけます。

全6時間の講座ですが、概ね6時間を2回に分けご受講いただいております。

 

望めるもの

・ 未来設定

・ 相性などの比較

・ トラウマなどの観念の解放など

・ 見立てと方策の効果の比較