ひとや場の波動(粒子)は施術者の身体に写して観察することができます

  • 波動 = 量子の固有振動 と捉えています

【 波動観察術 】

 

 

 

からだ・感情・記憶・場や物など全て宇宙に存在するものは粒子で構成されています。

 この粒子を,ことばの持つ不思議な力(ことだま)を利用してセラピストの身体に正確に転写してゆく技術を用いますので、霊感の有無は必要ございません。 

相手の症状、状態を粒子の状態としてセラピストの身体に正確に転写してゆきます。

この波動といわれる粒子の動きをセラピストの体内で解放することを習得いただきます。

 

・思い出すと辛かったり、行動する時にブレーキがかかる、そんな原体験を思い出す瞬間、内臓、脳、感情に出現する粒子の動きがあります。

 

これをただセラピストの体内で俯瞰(観察)し、『ことば』を使い量子を能動的に解放してゆきます。 

 

※ ・イメージや潜在意識の書き換えは一切行いません。  

   つまり、セラピストやご本人の意図は一切入りません。

  ・潜在意識化で繋がっている為、セラピストの体内でおこっていること、脳の認識は

   お相手にも認識(ご体感)いただけます。

  ・セラピストの方は、前後の変化を身体でご実感いただけます。

   お相手の方にも、ご体感いただくことが可能です。

 

・相手の症状、状態を粒子の動きとして施術者・セラピストのからだに正確に映し出します。

  この粒子(波動)をセラピストの中で、ことばを用いて解放してゆきます。 

 

・粒子は常に振動をしていますので、セラピストの体内でその振動を重さや熱として感じ取ることが出来るようになります。

  

・ひととものとの相性をイメージではなく、体内で実感として感じることが出来るようになります。

 

 ・潜在意識にアクセスして、トラウマなどの観念を解放できるようになります。

  この際、掘り下げません。

  お話できることはお話戴けた方が、感情の解放は早いのですが、お話しいただかずにいらっしゃることもできます。 

・この技術と魂の光再生ヒーリングを用いると一層癒しは深まります。

 

波動観察術のみでも、いじめを受けたなど辛い体験を癒すためにお使いいただけるツールとなります。

 

 ・遠方にいらっしゃるかたの、正確な施術箇所が実感できます。

 

※ 何よりセラピー前後の状態を顕在意識と潜在意識の両方から実感することができます。

 

 

 

 

掘り下げないトラウマなど観念の解放などには、波動観察術を用います。

からだだけでなく、こころや記憶、過去や未来には波動(量子の固有振動)があり、その波動を施術者、ヒーラーの身体に写し、施術者、ヒーラーの中で能動的に動かして解除してゆきます。

ひとに話すことが苦痛な過去のトラウマを思い浮かべてください。

  • 潜在意識よりアクセスしたあなたの波動から、原体験の波動を解除してゆきますので、掘り下げを行いません。

  • おこさまにも、お辛い思いをせずご利用いただけます。

    いじめを受けた、不当な扱いを受けたなどのトラウマを掘り下げることなく解除、急き立てられることなく、あなたらしく輝くお手伝いをさせて戴きたいと願いはじめました。

  • 施術、セッション前後の状態を、おからだでご確認いただけます。

 

 講座につきましては、ご自宅への出張と練馬の手作り雑貨と癒しのお店「はぴねす」のレンタルスペースなどで開催しております。

 Copyright©AnahataSalon紅萌AllRightsReserved