プチ癒しフェスタに出展させて戴いております。                            15分1,000円にて体験いただけます☆

 

言葉をつかい、潜在意識に深く、魂に働きかけていくセラピーですので、どなたにも簡単にできるようになります。

 幾つかのタイプのマントラから、その方の魂にあう波動のマントラを選びますので、魂からトラウマなどの観念・前世のカルマなどを剥がし、本質の輝きへと導く思いの現実化をお手伝いをさせていただけます。

 量子 素粒子 意識の使い方、波動の観察も行いますので、プロとして魂・こころ・身体のトータルセラピーが行えるようになります。

 自己メンテナンスに、ご家族さまにお使いいただけます。

 

 マイナスのエネルギーを抜き、細かく調律をしながら優しいエネルギーで充たしてゆきます。

 

 波動(の固有振動)観察術講座  

    ひとの身体、感情、ものや場などの波動を、質量・熱量としてご自分の身体に映し観察する技術です

         様々なことに活用できます

        トラウマなどの観念の解放 (人間関係の修正など)・相性の比較・未来設定ができるようになります。

    カウンセラーさんやセラピストの方は、見立てと方策の効果の予測がたてられます

        クライアントの方の状態 骨格の歪み、内臓の位置 心の状態

       エネルギーの状態など観察することで、セラピーあるいは施術効果が格段とあがります。

        また、セラピー前後の状態を観察することにより

        セラピー後の状態を確認をすることができ、クライアントの方にも確認いただくことが可能になります。

        プロでない方も、自分の状態を客観視する、心身の状態を観察し認識することができ、自分の癖、傾向

        を把握できるようにもなります。

       ご自身と外界、物や場との相性などを観れるようになり迷いが軽減します。

        以上のことがその場にいながら、遠隔で手に取るようにわかるようになります。

 

     習得することにより、観察(一種のリーディング)が誰にでも生まれながら持っている力であること

    もわかります。

        相手の症状、傾向を波動として身体に正確に映し出すことができます。

        映し出した波動を能動的に変えることがもきます。

        そのことがご自分の波動で自動追尾するように、変わることがわかりますしクライアントの方にも

        体感いただくことができます。

        遠隔調整の正確なポジションがわかります。

 

        概要

        魂の波動の観察について、数種類のヒーリングエネルギー

        自己メンテナンス

        施術練習

 

※受講お時間は、ご都合にあわせて調整をさせていただきます。

 

掘り下げることなく、深い部分から心地よいひとごきをお過ごしいただきながら

望めるもの(クライアントさまにより 色々必要なものが顕れているようです)

・ 身体の軸(正中)が整う         ・ 姿勢が良くなる

・ 内臓の位置が修正され血流が改善される  ・ 肌がきれいになる、色々な症状が改善される

・ 感情が安定する             ・ 活き活きと自分らしくなる・ チャクラの活性化            ・ エネルギーの浄化、活性化        ・ 朝 起きれるようになった(起立性低血圧)

・ 観念の解放               ・ ブレーキをかけずに行動出来る

・ メニエール病の克服(紅萌)       ・ 顔面播種水粟粒性狼瘡(紅萌)

・ 電車に乗れるようになった        ・ 浄化

・ 顎の位置が整った

 

  Copyright©AnahataSalon紅萌AllRightsReserved